So-net無料ブログ作成

有吉、AKB小嶋陽菜との熱愛を否定、初センター、孤立 [芸能]

スポンサードリンク

10月30日にリリースされるAKB48の33枚目のシングル曲「ハート・エレキ」で
初センターを務めることになった、anan等で 過激画像を披露していた小嶋陽菜
芸人の有吉弘行と熱愛報道をされましたね。

これは「有吉AKB共和国」で仲睦まじい様子や、
小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから出た噂です。

ec7e34b9d6d4463bd34938ae73a6e3af.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しかし有吉さんは、「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。
「そんな危険な橋渡りたくないわ」
「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と。

ariyosiakb.jpg

その小嶋さんが最近、AKB内で孤立しているという話です。
初期メンバーがつぎつぎと辞めてしまい、
楽屋でのメークも静かにひとりでやっているそうです。

小嶋さんはもうAKBにいなくても、十分やっていけるのだから、
卒業してもいいころなんじゃないでしょうかね。

今回の初センターが卒業へのステップだとしたら、
運営側も色々考えているのかもしれません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。