So-net無料ブログ作成
検索選択

渡部篤郎 中谷美紀 フライデー 略奪 [芸能]

スポンサードリンク

中谷さんが、渡部篤郎さんとの不倫を報じられて

もう10年がたちますね。

渡部篤郎さんは前妻のROCAKOさんとは離婚しています。

再婚は問題ないようですが、

なぜ、2人は結婚しないのでしょう?

20131002-00000005-nkgendai-000-3-view.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


彼女と渡部さんが出会ったのは「ケイゾク」で共演してから、

まあ、よくある話ですね。

今年8月には渡部さんが前妻のRIKACOさんと息子2人とでハワイ旅行に行くなど、
こちらも良好な関係みたいですね。

これはRICAKOさんが離婚時に出した条件で「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」
という約束を守っているからだといわれます。

渡部さんは週1のペースで“家族”で食事や旅行へ行く機会を設けてらしいのですが、
なんと、この事実を中谷さんも了承しているというから不思議ですねえ。

中谷さんはフランス語ペラペラで、考え方もフランス調らしいです。
だから、型にはまった結婚よりも、事実婚が多いフランス人の考え方なのかもしれません。

結婚できないのではなく、しないのでしょうね。

ちなみに中谷さんを検索すると両性具有というキーワードが出てきますが、
これは彼女が演じた「貞子」が両性具有だったからということです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。