So-net無料ブログ作成
検索選択

内山麿我 彼女 モデル 浜崎あゆみの元恋人 [芸能]

スポンサードリンク

浜崎あゆみさんの元恋人で知られる内山麿我さんですが、
今度はモデルとトラブルを起こしたと言って話題になっています。

ご存知のように浜崎さんのバックダンサー出身で、
身長170㎝、体重68㎏。ニックネームは「まろ」。

「まろ」という呼び方が思い出す方も多いと思います。

ucym.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


浜崎さんとの時もそうでしたが、
実は結婚していたりとか子供がいたりとか、色々お騒がせな人です。

その後もモデルやらなんやらで
トラブルを多発して、一時ホームレスになっていたこともありました。

最近はNHKの人気ドラマ「あまちゃん」にサブキャラとして出演しました
復帰の兆候はあるようです



先日、「東野・有吉のどん底」に出演して、
色々、ぶっちゃけていましたが、
彼の中で、何かがふっきれたんでしょうか?

今後、あの「どん底」でみせた執念があるならば、
再起してくるのかもしれません。

が、不倫はいつも代償が大きいので、
もう辞めた方がよろしいかと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。