So-net無料ブログ作成
検索選択

桜塚やっくん、芸能界を干された理由?中国道ではねられ死亡 [芸能]

スポンサードリンク

セーラー服に竹刀を持った姿で一時人気を博した「桜塚やっくん」が、
交通事故死されたそうです。

5日午後4時50分ごろ、中国自動車道で、ワゴン車が中央分離帯に衝突。
乗っていた「桜塚やっくん」こと斎藤恭央やすおさん(37)と、もう一人の男性が
車外にでたところ、後続車にはねられて死亡したとのことです。

20131005-00000044-asahi-000-4-view.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


県警によると、斎藤さんらは熊本県内であるコンサートに出演するため移動中だったという。
2人は後続の乗用車など2台にはねられ、斎藤さんは心臓破裂でなくなった。
また、もう一人の男性は外傷性ショックで亡くなったそうです。

お笑いコンビあばれヌンチャクのツッコミ(場合によってはボケ)の
「(桜塚)やっくん」として&絵描き&ネタ作成を行っていたが、コンビは解散。

芸を模索していたところ、後述の「スケバン恐子」というキャラクターでブレイク。
現在はコンビ時代の愛称「桜塚やっくん」と改名している。

最近は俳優活動などもやっていたという。

一時芸能界を干された理由ですが、
過去に泥酔した女性への準強姦の疑いで書類送検された事件がありましたね。

また、東日本大震災が起きた当日、桜塚やっくんはバンドのメンバーの
ひとりに「死んでる?」と不謹慎なメールを送信。
このメンバーは阪神大震災も経験しており、桜塚やっくんのメールに激怒。
その後、バンドを脱退してしまった。

さらには過去には250万円の仕事を受けながら、
最終的に契約を履行せずトラブルに。しかし本人はまったく反省せず、
適当な理由をつけて責任を他人に転嫁。その無責任さに怒りの声があがったという。

以上が芸能界を干された理由といわれてますが・・・

いづれにせよ、ご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。