So-net無料ブログ作成

神田沙也加&村田充 ちょくちょくキスしてたよ 結婚 松田聖子との確執 [芸能]

スポンサードリンク

4月に神田沙也加さんが俳優の村田充さんとの結婚を発表しましたね。

767ffa14083eacd1d5afdb5ef82eb452324fde97_w=845_h=329_t=r_hs=be575535f9d931032c79e93f9106c821.jpg



13日、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、女優・大地真央、長谷川初範、どういうわけか、ふなっしーら約100人が出席。しかし、神田の母・松田聖子(55)は出席しませんでした。



結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -



2人の結婚が明らかになった直後にネットニュースで「神田沙也加が松田聖子の娘だったの!?」と話題になったことについては時代を感じますねえ。



父親の神田正輝はインスタグラムで2人との写真を公開、さらに会見し娘の結婚を祝福したが現在まで母親の聖子はコメントを出していません。噂では聖子さんに結婚報告してないらしいです。

スポンサー広告







「沙也加は、過去に交際していた男性に関しても、松田に反対されてばかりだったとあって、村田との交際も一切報告していなかったとみられています。交際8ヵ月でのスピード婚に至ったのも、そんな聖子に反対される隙を与えないように、結果を急いだというのが本音でしょう」(スポーツ紙記者)

聖子は村田に対して『財産狙いで沙也加に近づいて、上手く騙して結婚した』などと発言しているとも。そうした愚痴を聞かされ続ける周囲の人間も迷惑顔でしょうね。もはやどっちもどっちの状況ですが、娘のお祝い事を素直に祝福できない聖子の方が、大人気ないとみている関係者が多いらしいです。

2人の不仲説の波紋を、さらに広げることになった大きな要因は、5月1日づけで沙也加が個人事務所を設立し、独立したことにもあるのだといいいます。沙也加は聖子の兄が代表を務め、聖子の知的財産も管理する、いわば“聖子人脈”の事務所に所属していました。

一部メディアでは、村田のことをよく思っていない聖子が、事務所の管理する自身の財産まで奪われてはたまらないと、沙也加を追い出したとも報じられていますね。

097ef7eb449e4203f237e43b38866508.png



実は夫である村田充さんは、一般的な知名度はありませんが、19年前に広末涼子と熱愛が報じられた旧芸名・MITSUU(ミツウー)といえば思い出す人もいるのではないでしょうか?彼はいま演劇を中心に活動しているのですが、舞台俳優としては屈指の高額所得者です。

murata.jpg

これは沙也加からの、母、聖子への無言の抵抗、圧力でしょうね。

スポンサー広告





2人はこの日、それぞれのブログを更新し、先日ハワイで挙式したことを報告。神田は純白のドレス姿の写真をアップし「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います。」とつづっています。

神田沙也加オフィシャルブログ

村田充 公式ブログ

20170514-OHT1I50034-L.jpg

スポーツ報知より出典

ともかく、お幸せに!

スポンサー広告




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。