So-net無料ブログ作成

松田翔太 秋元梢 交際 [芸能]

スポンサードリンク

松田優作の次男、松田翔太と、大横綱・千代の富士の次女、秋元梢の黄金カップルが交際を認めた。彼らの交際がスポーツ紙に報じられたのは、15年4月のこと。双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。以降、松田が交際について口を開くことはありませんでした

スポンサード・リンク





松田翔太
20170516-00010002-jisin-000-1-view.jpg

松田翔太は都内マンションで、秋元梢と密会。時間差でマンションを出てきたところを某雑誌にスクープされた。実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日で、2人でお祝いに来たらしいのだ。交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、状況を尋ねると...

face.jpg

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」「ええ!僕らは仲良いですよ!」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたらしい。

スポンサー広告





松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げたらしい。そして2人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

秋元梢
3740bf11f4909d674e8bec93d635661d.jpg

具体的な結婚までは口にしなかったものの、もう、秘密にする必要がない=結婚が近いと思うのは、私の勘ぐり過ぎだろうか?

スポンサー広告





お2人のお幸せを願っております。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。